かがみの聞いてほしい話

27歳看護師のマヌケな日常。

新たな黒歴史のはじまりぃ

こんにちは。かがみだよ。
TwitterInstagramでは絶賛活動中ですが(Facebookはノリが合わず絶賛放棄中)ブログを久々に始めました。
f:id:meganekagami:20150526172059j:image
呼んだ?かがみよ。

我輩のブログ歴史は小学生の頃のヤフーブログをはじめ、ヤプログ、Amebaブログ、croozブログ、デコログ(最長)など数々のブログに手を出し…

そして飽きていった___。

デコログに関しては高校生一年前からやってて続けていたのですが高校三年生、受験の夏。Twitter摘発事件により強制終了。。。インターネットこわひ。。。先生こわひ。。。(携帯没収二ヶ月の刑)

なので、今回は面白いブロガーさんがたくさんいるはてなブログにしました。

すごい意識高い系じゃない?映画の感想とか星で表したり、今話題のお店に行ったり、世論を切ったり(世論は切るものなのか…)したり、、、、

したいところですが、なんせ学も持ち合わせておらず、田舎暮らしのため今まで通りのニッキです。

ちょろちょろ書いて行こうかなって思うわ、よろしくお願いしますね。

f:id:meganekagami:20150526172618j:image
次号は今話題の箱根旅行についてでーす。(3月)まあ、みんな大好き今村さんと、脚長みっちーがでるよ、まあ、見なって。

かがみ