かがみの聞いてほしい話

27歳看護師のマヌケな日常。

いびきが雄叫びみたいな話


やっほー元気してた?
あーしはね、ちょー元気だよ〜♡
f:id:meganekagami:20150601024755j:image
オシャレカフェすぎて⤴︎⤴︎オシャレ写真に入り込んじゃうっ!(入れてくれるハヤシエミーリのやさしさ)

孤独について悩む夜もあるけれどわたしはげんきです(魔女の宅急便Amazonの闇編)

前回に引き続きまして、箱根旅行第二編です。まだ1日目の午前中です。

◎前回の振り返り
•たまごの摂取過多→コレステロール値の上昇
•イマムラサキコ雑用係になる

の二点が前回のPointでした。覚えてましたか?

それでは箱根旅行午後編をお送りします。

箱根というのは、観光地観光地がわりかし離れています。だって温泉地だもん★

鎌倉や京都のように適当に歩いてお寺あった〜⤴︎商店街発見⤴︎とはなりません。(ならない方もいます。そこは運と土地勘です)

私たちはいくつもの候補の中から目的地を探します。。。芦ノ湖。。。なんとか公園。。。それでも3人はしっくりしません。

そこで見つけたのが
f:id:meganekagami:20150601013247j:image
彼です。星の王子様です。
✳︎遊戯王に出てきそうな服装ですが、遊戯王デュエルモンスターズには関係ないと思います。

f:id:meganekagami:20150601013518j:image
バスに乗り、到着後いたしました。


学生は箱根の数あるなんとか館が2つ選べてなんと、、、、
1,500円。一つあたり750円!!!

分かりやすく言うと、富士急のリサとガスパール風の街並みが体験でき、星の王子さまについて歩いてるだけでちゃちゃーと分かります。

f:id:meganekagami:20150601014840j:image
ほら、富士キュウぽい!!!!!
f:id:meganekagami:20150601014918j:image
なんで二人ともこんなポーズなのかは、誰にも分かりません。

f:id:meganekagami:20150601014202j:image
足みじかっ、、、、

(以下いきなり始まるゆとり昔話)

f:id:meganekagami:20150601020336j:image
と、星の王子さまは言いました


f:id:meganekagami:20150601020407j:image
ゆとり三人衆は手に汗を握りました。
そうです、、、ゆとりは



f:id:meganekagami:20150601020450j:image
星の王子さまを読んだことがありません。

しかしゆとりは言いました。
f:id:meganekagami:20150601020558j:image
ゆとりたちは写真を撮って、
一通り星の王子さまの説明を聞き
f:id:meganekagami:20150601020731j:image
本を読もうと思いました。

あほの3人は時間が経つと腹が減る生き物なので、星の王子さまの恩恵を受け
3時のおやつを食べました。
f:id:meganekagami:20150601021020j:image
ワイングラスに入った水で乾杯し、たいして減ってない腹を満たしました。
f:id:meganekagami:20150601021106j:image
高級な味がしました。

f:id:meganekagami:20150601021423j:image
三人衆はまた果てしない旅に出かけていきましたとさ。

おわり
✳︎物語りはフィクションであり、みっちーは読んだことがあります。ゆとりには良いところがたくさんあります。

さぁ、次は晩御飯です(え。)
晩御飯は強羅にある有名な田村 銀かつ亭さんです。やることがなく一番ノリでした。(いつもは行列必須らしい)営業前ですからね。雨だしね。
f:id:meganekagami:20150601021920j:image
ここの名物は豆腐のカツ煮です。
気付いた人も多いですね、おそらく4〜5個目の卵の摂取です。コレステロール値の悲鳴が聞こえます。コレステロールの悲鳴の不協和音は美味しさを讃える賞賛です。

味は本当美味しかったです^o^

腹を満たした、3人は宿へ参ります。
一時間雨の中歩きました。(山道)
携帯がカバンの中で水没し、後日
息を引き取りました。
教訓は、アイフォーンの地図のあと何分は過信するなと、携帯はタオルに巻いとけです。

宿につき、とりあえず温泉に入りました。


f:id:meganekagami:20150601023243j:image

期待してた人ゴメンナサイ(≧∇≦)
嫁入り前のナイスバディ写真はご勘弁ッ

一通り恋話、将来の不安、明日の朝ごはんの話をしました。熱くて死ぬかと思いました。

コンビニでビニール袋分買ったお菓子とアイスを食べました。トランプをしました。楽しかったです。

そして3人は眠りにつきました。私以外の二人は寝不足だったそうです。私にはその理由がわかりません。だって私がいびきをかくなんて信じられる?鼻炎だけど^_−☆


f:id:meganekagami:20150601024158j:imageあの晩の事は思い出したくありません


f:id:meganekagami:20150601024307j:imageズピィ〜ぐがががぁ〜〜


箱根旅行1日目終了

次回は2日目、箱根美術館の巻になります!また会いましょう。それでは!

かがみ