かがみの聞いてほしい話

27歳看護師のマヌケな日常。

ハタチになった話





こんにちは、かがみです。
箱根旅行を一時中断いたします。

今村さきこと道村まゆをやらしい目でみているファンの皆さまごめんなさい、、、、。
f:id:meganekagami:20150614012824j:image
ちゃんとこの旅は終わらせます、、、、!(ジャンプの主人公かよ)

先日、6月12日は
わたし 加賀美ななの20回目のバースデーでした★

誕生日前夜寝る前
加賀美『ハタチだからね〜時間に余裕持って生活しなきゃ、いつもより早く目覚ましセット〜♫お休みせかい〜♡』

翌朝 AM7:00 起床
加賀美『目覚ましの前に起きるなんてハタチ調子よいな〜あと40分ゴロゴロしてよ〜』

AM7:40
加賀美『よし起きるぞ〜出発まで1時間もある、、、、優雅な朝だ、、、!』

テレビをつける
菊川レイ『脳活ジョニーです』
、、、、、!?!?!?
小倉さんも隣にいらっしゃる。

何故、目覚ましテレビじゃない。

時計を見る。

AM8:40

f:id:meganekagami:20150614015619j:image
1時間間違えたーーーーーーーーー
家出る時間やーーーーーーーーー

ハタチ調子悪いですね。
(1時間も遅刻して行きました。金曜日の1限の出席がこわいです。)

服も適当に選んで行ったのですが
なんだかどっかで見たことのある服装

もしかして、、、、、、
あのディズニー映画の
ピーターパンの、、、、、
フック船長と親しげなやつ、、、!
f:id:meganekagami:20150614015011j:image
スミスさんと一緒じゃねーか。
まさかの靴までもが。
(はやりのビルケン風)

ハタチやばいですね。

ここで19歳を雑に振り返ろうと思います。

2014年6月
f:id:meganekagami:20150614020328j:image
みんなに祝ってもらう
大学生らしく記憶をとばす
(これに対してはツッコンではいけません)

7月
f:id:meganekagami:20150614020525j:image
原付の免許を取る
自転車と別れる(ケンカ別れぢゃなぃょ)

8月
f:id:meganekagami:20150614020753j:image
ながーい夏休みのはじまり

生理痛で救急車に乗る(inガスト★)
県立中央病院に搬送
見てくれたお医者様が高校の先生の姉様
尻になにかをぶっこまれ、エコーをとる
母仏壇に手を合わせてからタクシーで現場到着した話
(2015年夏公開 監督園子温)←またもやフィクション

9月
f:id:meganekagami:20150614021122j:image
原付で清里まで行く
ローソンでおじさん(友達がいない)にナンパされる(今の彼氏です////♡)←またもやフィクション

10月
f:id:meganekagami:20150614021826j:image
芋になる

11月
f:id:meganekagami:20150614022008j:image
ハーレーにのる
リーグ戦で県外にたくさん行く
川口さんの車に乗るとトイレに近くなる呪いにかかる

12月
f:id:meganekagami:20150614022215j:image
彼氏がいないままクリスマスをココスで迎える

年末年始
f:id:meganekagami:20150614022432j:image
昼から12時近くまでバイトで手がカサカサになる
武田神社にて彼氏が出来るようにと願う

2015年 1月
f:id:meganekagami:20150614022626j:image
自撮り棒が生活の中心に(すごく嘘)
テストやらなんやで苦しむ

2月
f:id:meganekagami:20150614022909j:image
(写真ははっしー)
テストも終わり一年生がおわり
いろんな人と遊んで楽しかった

3月
f:id:meganekagami:20150614023114j:image
朝起きたらボーリングのピンになっていた
三月も遊んでばかり
胴上げをして頂く(感謝)
バイトバイトバイト

4月
f:id:meganekagami:20150614023546j:image
看護のみんなで
そう二年生になれた
バイトばかり三月より稼ぐ

5月
f:id:meganekagami:20150614023722j:image
定演にて若い子から刺激をもらう
親知らずが暴れる
バイトをしていない日が5日/月
やけに太る

6月
f:id:meganekagami:20150614023916j:image
中学の同窓会企画部門になる
グループに招待しても入ってくれない人に怒りを覚えつつ片言の英語を話す(英語の授業中やないかーい)
ハタチになる

といった感じです、、、、、、、。

ほんと素敵な一年でしたね!
楽しいことがたくさんあった一年でした!!

こうしてハタチを無事迎えられ本当に良かったなぁと思います。皆様のお陰でございます。。。

今年の目標は自分を下げすみすぎないということです!!!

変なとこで自信があって、変なとこに自信がないのをやめ、スーパーポジティブブスになろうと思います(まさかの現状維持ー)

たくさんの人を笑顔に出来るようにがんばります。できたら1人の殿方を特別笑顔にできたら、、、、♡

これからもどうぞ宜しくお願いします。
f:id:meganekagami:20150614025317j:image
↑私じゃないよッ♡

かがみ