かがみの聞いてほしい話

27歳看護師のマヌケな日常。

金沢にいった話〜パート2〜

こんにちは、加賀美です。

f:id:meganekagami:20171030020016j:image

(この写真のわたし若いよね、18さいみたい♡なお、22歳である)

 

ご無沙汰しております。あのぉ、2017年の秋、調子わるくない?

 

秋ってもっとキンモクセイの匂い

ホクホクお芋と栗が美味しい

涼しい秋の夜長が好きな人へ電話しちゃう

綱引きの縄は臭い

みたいなのあるじゃないですか。

 

そんなのちっとも感じなかった!!!雨ばっかり!ピクニックもしたけど室内!バイトもいつも雨!秋の夜長はユーチューブ!!もう💢

 

秋、11月は頑張ろうな!わたしも頑張るわ!

 

加賀美も俗に言う、大学四年生でして。

看護学生のため受験生だったりします。

(くぅ〜働きたくねぇ〜遊んで暮らしぇ〜)

卒業研究と、国試の勉強頑張りまーす✌🏻

 

ちなみに今からする話は春の話だよ🌸

時差すぎる。温め方が異常。忘れてないのがすごい。文字が多い。みんな読んでる?

 

前回のまとめ

  • 高校吹奏楽部三世代でいく金沢旅行
  • 強者揃い
  • まだ駅にしかついてない

という感じです。

まず駅でタクシーを捕まえ、ホテルに荷物を預けて、金沢で有名な、、、、、、

 

餃子を食べに💓💓💓

 

海鮮じゃないんかーーいと思った?

f:id:meganekagami:20171030143050j:image

第七ギョーザに来たぞー!

金沢で人気の餃子専門店だ!!

餃子列不可避!

f:id:meganekagami:20171030145951j:image

果てしない。一階にはカウンター席のみ。

待ち時間はみんなが美味しそうに食べてるのを羨ましそうに見る時間である。

f:id:meganekagami:20171030150101j:image

やっと座れたー!

f:id:meganekagami:20171030150147p:image

違う席に道端姉妹と梅沢富美男に似たお客さんを見つけて嬉しそうな先輩お二人。笑

 

注文をし、しばし待つとー!

f:id:meganekagami:20171030145216j:image

え、餃子なの?わたしの知ってる餃子じゃない?

でぃす いず ホワイト餃子🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

あーわかる、茶色は美味いだから🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

確実に美味い🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️あー困る美味しくて困る

f:id:meganekagami:20171030150451j:image

タクシーの運転手さんオススメの豚汁も一緒に。(観光地におけるタクシーの運転手さんの絶対感)

 

そして餃子はハムスターくらいある大きさ!大きいよね!

 f:id:meganekagami:20171030150727j:image

ホワイト餃子は揚げてあるのだけど、これが、外はカリッと中はじゅわっとニラの旨味😂ハムスターの味じゃないよ、餃子の味。

 

行列に並んで良かったーって味です、ハムスターも生まれ変わったらぜひ食べて欲しいな。

f:id:meganekagami:20171030150932j:image

f:id:meganekagami:20171030151012j:image

マイ先輩どこ見てるんだろうな、デュークに話しかけてるのかな?(前記事参照:マイ先輩はデュークと話せる)

 

食後はぶらぶら散歩。

f:id:meganekagami:20171030151148j:image

いい気候だなぁ。

途中靴紐を結び直すかなんを置いていきつつ(最低な先輩)

f:id:meganekagami:20171030151309j:image

リンボーダンスをしつつ。

f:id:meganekagami:20171030151403j:image

 

歩き疲れたので、途中のファミマにて

タクシーを呼ぶ。貴族だわ〜貴族の中では鳥貴族に並ぶくらい(280円均一、大倉忠義のオトンが社長、長芋のぐちゃぐちゃにして食べるやつ、店内は木の感じ)

 

カッコの中身、人生でまだ2回しか行ったことのない鳥貴族データやないですか。

f:id:meganekagami:20171030151714p:image

写真は人生2回目の鳥貴族で、隣のカップルが可愛いことしてたので、セルフ可愛いことです。

 

話がずれた。

もう今日はこの辺にしておこう。

f:id:meganekagami:20171030151833j:image

次回、21世紀美術館とその周辺をぶらり歩き。

多分夕飯も食べる

 

以上、加賀美でした。バイバーイ🦊🐶💓💯