かがみの聞いてほしい話

そういえばさ〜!ってレベルの内容です。

トイレ行ってる間の悪口の話

こんにちは、加賀美です。

 

国試の勉強の日々はつまらなくて、学校や実習、バイトや遊びの予定がある日々の楽しさ、充実感を噛み締めています。

f:id:meganekagami:20180127040227j:image

楽しかったあの頃。(沖縄は次更新するね)

 

気分転換に高校の時の話でもします。

 

うんちの話なんで、女の子はうんちしないって思ってるタイプの人は読まないでください。

 

石原さとみだって、宮崎あおいだって、長澤まさみだって、白石麻衣だって、うんちします。

 

むしろ可愛いくて肌の調子が良くて細い子の方がでっかい(割愛)

 

私は、小さい頃からお腹が弱くて

 

ストレスでも下痢ピー、生物でも下痢ピー、脂っこいものでも下痢ピー、乳酸品でも下痢ピー、寒さでも下痢ピー

 

ピーピー人間なんです。

 

中学の頃から授業中にお腹が痛くなってトイレに行くのもしょっちゅうありました。

 

小学生の頃まで授業中にトイレ行くのは恥ずかしいみたいのあるじゃないですか、私も中学の最初の頃はそう思って、腹痛に耐えてたんですよ。

 

「神さま仏さまキリストさまどうかお腹が痛くなくなりますように」

「先生が授業、五分でも早く終わりますように」

 

と、脂汗をかきながら祈って我慢してたんですけど。

 

ある瞬間

 

みんなにうんちだってバレるより

漏らす方が恥ずかしくない?って気づいたんですよねぇ、まじ灯台下暗しって感じ卍。

 

それから恥を忍んで先生に許可を取り授業中にトイレに行くようになりました。

 

下痢ピーは、コントロールが出来ないのが困ります。休み時間に行って出るものではない。それは突然やってくるんです。

 

あー怖い怖い。おばけの次に、突然の腹痛と生理痛が怖い。あー怖い。まんじゅうは怖くない。

 

時は流れ、高校一年生の時です。

授業は数学。

 

同じ高校出身の、同じ学年の人はわかると思うんですけど

f:id:meganekagami:20180127032538j:image

彼の授業だったんです。

 

書いてあるように、結構発言が過激。

(この言葉は、センター前のみんなを励ます通信みたいなやつに書いてあった。確か君たちの知識は鼻くそ程度なんだから、いっぱい努力してその知識を確かなものにしなきゃダメだぞ的な内容。めちゃ笑った。)

 

まぁでもいい先生でした、質問とか答えてくれるし。うん。悪いやつじゃない。

 

そして授業中に私は腹痛を感じました。この腹痛は我慢領域なのかを判断します。

 

▶︎「我慢すべきでない」

     「我慢すべき」

 

こう判断されたので

加賀美「お腹が痛いのでトイレに行って来てもいいですか」

先生「おう、行ってこい」

 

そして教室を出てドアを閉めた時に

教室の外にも漏れる、クラスメイトの

笑い声...。

 

(何だろうな〜)と思いつつ

急ぎ足でトイレに向かいました。

用事がすみ、腹痛も治り教室に戻ると

仲のいい友達が私を見てニヤニヤしている。

 

隣の席の子に聞くと(たぶんユイ)

 

「先生がね、加賀美さんがトイレに行った後に..

「うんちか。」って言ったの😂😂」

 

そうですけどもぉおおお。サインコサインタンジェント的なノリでみんなに言うのかいな〜ァ。思ってても言わなくても良いことがあるじゃああああん。バタン。(白目)

f:id:meganekagami:20180127034944j:image

(高校生のわたし楽しそう)

 

この事件を「うんちか事件」って言います。

オチもクソもないですよね。

 

高校生の頃のバカ100パーセントの動画です。

名曲動画#甲府昭和高校#3年7組#はらぺこのどか#名曲#若いけどそこまで変わんないよね



 高校楽しかったな〜〜。

f:id:meganekagami:20180127035623j:image

年末年始に、この頃の友達と集まりました。

死ぬまでおバカでありたいと思います。

 

f:id:meganekagami:20180127040623j:image

高校二年生の頃。

あんま変わってない。

 

汚いどうでも良い話を

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

かがみ