かがみの聞いてほしい話

27歳看護師のマヌケな日常。

男女7人大阪・京都旅パート2の話

みなさんこんにちは、加賀美です!

記念すべきこのブログ始まって22個目の記事です!!!!(記念とは)

 

最近の私。

f:id:meganekagami:20190702211830j:image

熱海温泉にて

 

f:id:meganekagami:20190702211917j:image

下呂温泉にて

 

全国にいる兄弟の生き別れたちと。

明日は我が身....石和温泉のお土産やさんに飾られる日もそう遠くないわ。

 

にしても社会人になってもそれなりに旅行に行けてよかった思います。最近はまた台湾に行ったりしました、それはまた今度話しますゥ!

 

ーーーーー話が変わるよ☆ーーーーーーー

 

前回のあらすじ

バイトの人たち、さおりみゅうと(小➕岡➕西➕深)沢と卒業旅行で京都・大阪へ☆

メガネと沢ばかり。

 道を間違えたり、携帯をサービスエリアに置き去りにしたら、前途多難☆どうなる、どうなるぅ〜。

京都編

 

まず朝から寝起きの悪いオザワさんを叩き起こして叱られる私(⌒▽⌒)三年前のオザワさんのままやんか....爆笑

 

男性諸君へ

急募:怒られない人の起こし方

 

ちなみに女は菅田将暉に起こされれば一発で起きます。

 

f:id:meganekagami:20190702220048j:image

また薄暗い朝に.....


f:id:meganekagami:20190702220045j:image

私たちは出発.....。メガネマスクの表情暗すぎ。

行き先は........
f:id:meganekagami:20190702220041j:image

着いたぞ〜!!!!!!!!!

 

f:id:meganekagami:20190702220404j:image

ユニバーサルスタジオジャパンだ〜!!

大阪府大阪市此花区桜島2-1-33:住所書いておいたので是非みんなも行ってください)

 

いぇ〜い、楽しむぞ〜!!!

f:id:meganekagami:20190702220615j:image

盛り上がってるか〜〜!!

 

f:id:meganekagami:20190702220819j:image

 

全然楽しくなさそうだけど

2人ともたぶんマスクの下めちゃ満面の笑みだから。たぶん。めちゃめちゃ満面の笑みだと思うんだよねぇ。

 

ほら、笑ってた。

f:id:meganekagami:20190702220944j:image

 

f:id:meganekagami:20190702221405j:image

たのしそうな、幼馴染コンビ。

 

春休みユニバーサルすごく混んでた。

たぶん乗り物乗ってる時間より、ワードウルフと人狼やってる時間の方が長かった。むしろUSJで携帯ゲームしにきた!って感じ。

 

私嘘つくの下手すぎて人狼に秒で殺される。

ゲームに慣れてない、駆け引きが苦手🤦🏻‍♀️

駆け引きなんてできないの〜♪(YUI Cherry)

って感じぃ⤴︎うって変わって真顔で嘘つけるさおりは強い。

 

f:id:meganekagami:20190819175903j:image

確実にスリザリン。

この人小学生の時に、体育の時間にスケート靴持って富士急ハイランドまで走った行ってんだって。

 

f:id:meganekagami:20190819180142j:image

山梨大学ズ。右2人は普通に頭いいから学会でカナダとか行ってる、こんなにアホなポーズしてるのに。加賀美は面接と小論だけで国立大学まで上り詰めちゃった系。本人の偏差値は50以下。世界史7点。

 

f:id:meganekagami:20190819180653j:image

春色〜♡♡インスタ映えあるある:カメラを見ないでほくそ笑む

f:id:meganekagami:20190819181102j:image

2人とも顔が小さくて羨ましい

私の五分の一くらいじゃん

 

ちなみに。。。

うしろのピンクのキャラクターモッピー

懐かれすぎると

f:id:meganekagami:20190819181105j:image

こうなるから注意です。何回かUSJ行ってたけど知らなかったです、これから行く人注意ですよ!

 

f:id:meganekagami:20190819181536j:image

恐るべしモッピー。

 

普通に嘘です。(一瞬でバレるやつ)

さおりの真顔で嘘つく講座受講しようっと。

 

f:id:meganekagami:20190819182028j:image

殻を破るたつやくん〜すでに殻を破ったぐでたまを添えて〜

 

f:id:meganekagami:20190819182127j:image

この写真を見たさおり母「メガネ多いね〜!あ、ハリーに合わせてるのかぁ!」

 

いやみんな生活必需品。

 

f:id:meganekagami:20190819182258j:image

盗撮女の矛先。


f:id:meganekagami:20190819182303p:image

っていうやつぅ!!!!!!

みんなやるやつぅ!!!!

匂わせ!!!!警察犬じゃなくてもこの匂いは分かるわ!ってやつね!!!

 

f:id:meganekagami:20190819182631j:image

夜は串カツ屋さんで軽く飲んだ。

 

f:id:meganekagami:20190819182717j:image

ご機嫌で帰宅🌟

 

3日目に続くヨォン。

気ままに待っててください。

 

加賀美