かがみの聞いてほしい話

27歳看護師のマヌケな日常。

2015-01-01から1年間の記事一覧

はっしーさっこと町田に集結した話

おはようから、こんばんわまで間をとってこんにちわ。かがみです。服とティッシュの色が同じ。(良くあること)(誰も求めてないブスの他人撮り)(タチが悪い)勉強をしようと思って教科書を机に並べたら、蛾が襲来したので床につきました。私は虫の中で、…

はじめてナンパされた話

お久しぶりです!!!!!約二ヶ月ぶりです。肩こりが辛くて眠れませんので、更新いたします。二ヶ月前のブログ更新の時も夏休みで、今現在も夏休みって信じがたい事実ですね、どうも大学生です(課題はない模様)夏休みは、遊ぶバイトバイトバイトバイトバ…

ピカピカのピカソ一年生の話

更新遅れました!!!!覚えてますか!!!!!!かがみです!!!!白いオシボリこんにちは。たくましい腕。あ、足かな。一昨日の土曜日から夏休み突入しました。テストで苦しむ大学生の皆さん頑張ってー(棒読み)週4でバイトしながらも一回の延長戦(追…

ハタチになった話

こんにちは、かがみです。箱根旅行を一時中断いたします。今村さきこと道村まゆをやらしい目でみているファンの皆さまごめんなさい、、、、。ちゃんとこの旅は終わらせます、、、、!(ジャンプの主人公かよ)先日、6月12日はわたし 加賀美ななの20回目のバ…

いびきが雄叫びみたいな話

やっほー元気してた?あーしはね、ちょー元気だよ〜♡オシャレカフェすぎて⤴︎⤴︎オシャレ写真に入り込んじゃうっ!(入れてくれるハヤシエミーリのやさしさ)孤独について悩む夜もあるけれどわたしはげんきです(魔女の宅急便〜Amazonの闇編)前回に引き続きま…

寿命が9年ものびる話

ハコネ。ハコネって名前ちょー可愛くない?猫の名前、ちょっとした和菓子(ちょっとした和菓子ってなに)、ジャンプ連載漫画のの新キャラみたいな感じじゃない?そんなかわいい名前の観光地行きたくならない?行くしかなくない?大学生ならなおさら行くしか…

新たな黒歴史のはじまりぃ

こんにちは。かがみだよ。Twitter、Instagramでは絶賛活動中ですが(Facebookはノリが合わず絶賛放棄中)ブログを久々に始めました。呼んだ?かがみよ。我輩のブログ歴史は小学生の頃のヤフーブログをはじめ、ヤプログ、Amebaブログ、croozブログ、デコログ(…