かがみの聞いてほしい話

27歳看護師のマヌケな日常。

2016-01-01から1年間の記事一覧

台湾に行った話〜パート2〜

こんばんは、加賀美です。 写真のように先日グアムに行きました (グアム感の欠如) が、 今回も前回に引き続き台湾の話です。(春休みの話) 前回のまとめ 寺に行く 占い師に見えない未来を更にかき乱される。 全然進んでない。この物語は今日で終わらせる…

台湾に行った話〜パート1〜

どうも、加賀美です。 まさかこの、三角もこんな使われ方をするなんて、三角人生で夢にも思わなかったでしょう。 ちなみに、この印がある窓は緊急時にレスキュー系の人が入りやすいように割れやすくなってるんだって!!!! 賢くなったね。 ☆*:.。話が. o(≧▽…

ひとり旅に行った話

おはようございます。かがみです。(こっち見てる!!!目が合った人→下痢になる 目が合わなかった人→季節外れの花粉症になる)私今月で21になるんですけど。華々しい「ハタチ」が終わるんですけど。あっ、これ成人式の写真です。紹介しますね。私(一番左)…

ケーキ作ったり外国に行く話。

おはようございます。こんばんは。こんちには。かがみです。5月です。大学三年生になりました。げんきです。元気と一番遠い写真である。三年生の課題ばかりの日々に披露している模様。今年の春は「小さい頃、そーいや私ってケーキ屋さんなりたかったんだよね…

フリー素材イマムラと行く藤子F不二雄ミュージアムに行った話

こんばんは、かがみです。結構元気にやってます。絶賛春休みでございます。バイト遊ぶを繰り返しキングオブ大学生やってます。すごい弱そう。頭も弱そう。最近Twitterとかで、文字打つんだけど思いとどまってツイートしないことが多いんですけど。これとか。…