かがみの聞いてほしい話

27歳看護師のマヌケな日常。

安井金比羅宮に行った後に顔面神経麻痺になっちゃった話

あけましておめでとう、2024 闇落ち2023からやっと脱することができて良かったという気持ちだわ。まじで全員死ね!私も死ぬ!って気持ちで走り抜けた1年。 全てはここからが闇落ちの始まりだったわ、、、というエピソード。 2月に部署異動をして、慣れ親しん…

2022の買ってよかったモノの話 下書き大放出祭

あけましておめでとうございます。 2022大した結果が出せず、自分の慣れ親しんだ環境でぬくぬくころころうずうず過ごしたyearでした。 いろんな占いを見ても私は今年、雲が晴れたような一年、今までの努力が結ぶような一年、爆モテ一年と...最強year2023にな…

アラサーの憂鬱

みんな元気? 私は2月から5年勤めた職場が変わって、慣れ親しんだ場所から離れて いろんなことが起因となってめちゃめちゃ憂鬱だよ。 本当さ、こんなに楽しかった人生が2021年後半ぐらいから楽しく無くなって。 昔のブログ見ると、しんどいよな。なんで私…

徒然なるままに

みなさん、こんばんは 元気カナ❓かがみは元気だよ❤️ 8月は忙しさと環境に病んだけど 10月だね〜あと3ヶ月で今年が終わる!!! やばいぞ、今年は何も成し遂げてない!!! 去年の夏から秋は、本当異性・人間関係がしんどくて毎日泣いてたわ!(赤裸々すぎ…

熱が出た話

人類で初めて熱出た!みたいな感じでブログ書くじゃん。 ここ最近感じた身体的しんどいNo.1だったので残しておくわ。 どうもかがみです。みんなこんにちは。 コロナ第7波ですね、もう慣れたよね。 県外の医療者事情は分からないんだけど、山梨みたいな地方…

私のお気に入りを紹介する話

暑すぎる。みなさん元気ですか? わたしは2.3キロ太ったり痩せたりを繰り返したり、靴擦れからばい菌入って足腫れたり、歯科矯正の新しいステージが入って滑舌が悪くなったり、バチェロレッテ見たりして過ごしてるよ。 (現在、風邪をひき療養中。死ぬかと思…

27歳になった話

みなさん、おはよう。 かがみはついに6/12に27歳になりました。 幼少期想像していた、27歳にはなれなかったなァ 20代前半で結婚して、20代後半で子供産んで家を建ててっていう描いてた未来は遠かったわ。 笑って、喜んで、泣いて、怒って、悲しくなって、そし…

好きな人のタイプの話

みなさん、お元気? あたしは、ボチボチって感じね。 新年度入って1ヶ月経ったみたいよ。本当早いわね〜!あたしはもうタンクトップで寝てるわよ。夏が来るわ。あーんーたのしみ❤︎ (2016) えなちゃんの結婚式の余興で昔の写真を見てたら最高に楽しい写真が…

看護師、車を買う話。

年明け、テレビで「フリーター家を買う」を見た。 リアルタイムを見てた時は、浅野温子のモノマネしながらハンドクリーム塗ってたな、、ってことを思い出しました。 こんにちは、かがみです そんな、かがみ。 看護師四年目、人生26年目の私 車を買いました!…

2021を振り返った話

みなさん、2021年お疲れ様でした。 1年間どうでしたか? たぶん私が1番頑張ったと思います。(強めの自我) みんな大好き「しいたけ占い」にも双子座は「なんだか今までの人生で1番大変だったと感じた」「理想の自分」「やりたいこと」に勇気を出して取り組…

丑年の魔法にかかった話

こんにちは、かがみです。 ディズニー行くノリでトナカイのツノつける私。 タイトル、どんな魔法なんだよって感じですけど。いやぁ、魔法にかかっちゃって、私。 今は、魔法を解けてるんですけど。 簡単に言うと丑年の男が(年男)が好きぃ(だった)(今は…

26歳が普通車免許(オートマ)に挑んだ話

ヤッホーみんな元気ー? もう12月なのびっくりしちゃうね。 「もう12月だヨォ!?早くない!?」って何歳ぐらいから言ってるんだろう?働き出してからかなぁ。 私は元気だったり、元気じゃなかったり! 人間らしい日々を過ごしている。 2021言われて嬉しかっ…

霊視をしてもらった話

やっほー!みんな元気!わたしはから元気!! どうもかがみです!! また失恋しちゃってさ!(2021、3個目の失恋) ミュージックリスト「恋愛がうまくいかない私へ」(非公開リスト D J by Nana )の曲がついに30曲を超えた。(2時間越え) どうする?武道館…

ダイエットの時何食べてるの?って話

みんな元気? 会う友達に「ブログ読んで腹抱えて泣くほど笑ったよ」って言ってもらえると書く気が起きますので、みんなどんどん褒めて欲しいです。 褒めると伸び、怒ったり自由を奪うと何もしなくなる女、かがみです。 最近プリクラ撮ったから見てほしい。 2…

悲しみを乗り越えようとしてる話

今は夜勤明けの14時過ぎです。 今日は仕事がなかなか終わらなくて13:30に職場を出てきて14時過ぎには目の前にラーメンがあって、今はもうラーメン食べ終わって今からどうしようかな〜って考えてます。 自分の中で感じる事とか考える事があって少し悲しくなっ…

26歳まであと1ヶ月の話

2021年5月12日。(昨日になっちゃった。) 国際看護デーであり、ナイチンゲールのお誕生日である。 そしてゆくる、私の26回目の誕生日まであと1ヶ月となったのです。 どうも、かがみです。 久しぶり?元気してるー? 久しぶりに飲み行こー 今カノと上手くい…

占いに行った話

こんばんは、かがみです。 皆さんは占いとか信じます? わたしはね、えーそんなの話術だよぉ?と思いつつめちゃくちゃ当たるので信じてるタイプです。 最近の写真。 おしゃピク山梨支部代表になりたいから来月めちゃやろ。 でさ、個人的な話なんだけど(ブロ…

誰かの特別になるのは難しい話

みんなこの漫画読んだことある? この漫画を読んだ時にマジで良すぎてメモに長文の感想があったから世の中に晒すわ。アラサーが少女漫画の感想文を書いたって話。 「素敵な彼氏を読んで」 平成7年生まれの25歳 かがみ この漫画との出会いは、友人2人からの薦…

お腹が痛くなる話

みなさん、こんにちは、加賀美です。 前回のブログにたくさん反応ありがとうございますゥ! 「ちゃんと食べてる?」「大丈夫!?!?」等ご心配のお声もいただいていますが、皆様が思うより健康ですので!!!(Adoやん、うっせぇわの歌詞に影響されちゃって…

15キロ痩せた話

みんな元気〜!(おかあさんといっしょの挨拶) かがみはまぁまぁ元気だよ〜、早く生まれ変わって、ミノンかラパンのCMに出るナチュラル系の美人になりたいなって思ってるよ✌️ ブログの書き方忘れたわ。 今年26歳になるので、そろそろSNS辞めようと思ってる…

グアムに行ってヒヤッとした話

みなさんお久しぶりです。 もう、みんな、どうよ、毎日。 3ヶ月に一度は旅行に行って、年2回弱は海外に行ってた女はコロナワールドになって趣味を失ったわけですけど。 わたしゃぁ、過去の楽しい思い出だけで生きていける。って感じで、昔の写真とか動画を見…

香港で具合悪くなった話

みなさん、こんばんは!元気ですか。ついに全国に緊急事態宣言が出されたね。 絶対に生き延びようね。こんなときにも仕事がある事は幸せなのかもしれないと思いつつ、コロナ最先端で働く同業の人達には頭が上がりません....。 こないだ掃除をしてたら小澤さ…

小澤さんと香港ディズニーに行った話

こんにちは、かがみです。 今日で三連休が終わる...。 旅行行ったりお出かけするの好きだけど、根本はインドアなんだなって気づかされました。 家最高だなぁ。 化粧しなくていいからすぐニキビ治るし、髪の毛も巻かなくていいからパサパサしないし、パジャマ…

友人歴14年目の小澤さんと行った香港話

みなさんお元気ですか、お久しぶりです! かがみです。 かがみ「鱗滝一門!!」 手鬼に殺される前に、雑魚鬼に殺されそう。 アマプラでハマってその5日後には漫画全巻買いました。 話は変わって 世界はたった1つのウイルスで、多くの命が奪われて生きてる人…

男女7人大阪・京都旅の話パート3

こんにちは、かがみです。 8月は夜勤が多くて収入的にはハッピーですが、毎度朝方になると腹痛と下痢が18時間労働の私を苦しめます。 髪の毛を切ったよ〜美容院でシャンプー買ったら頭痒くないの〜イェイ爆 プリクラ撮った、50000年ぶりに (いらっしゃいま…

男女7人大阪・京都旅パート2の話

みなさんこんにちは、加賀美です! 記念すべきこのブログ始まって22個目の記事です!!!!(記念とは) 最近の私。 熱海温泉にて 下呂温泉にて 全国にいる兄弟の生き別れたちと。 明日は我が身....石和温泉のお土産やさんに飾られる日もそう遠くないわ。 に…

女子高生と#丁寧な暮らしになりたい話

将来の夢は「高校生」か、「お嫁さん」な最近でーす、生きてますゥ〜〜加賀美ですぅ〜〜。 本当、高校生になりたい。 「ほん怖下ヨシ子ごっこをして楽しい瞬間」 「ハリーポッターのあれのやつごっこ」 お金もバイトできないからないし、だからマックかミス…

男女7人大阪・京都旅の話

あけましておめでとうございます。 猪年、年女です〜〜加賀美です〜〜! 猪年の女は人の話を聞かないらしい。 猪突猛進で頑張ります〜。 今回はバイト仲間でいった卒業旅行について✈️ バイト先はマクド●ナルド三年ちょっと頑張りました。 (タイマックにて、…

沖縄に行った話パート2

こんにちは、9月ですね、加賀美ですね。三連休ですね、社会的には。(すみません、11月ですね、冒頭を書いたのは9月だったんですよね)(やばもう2019年1月だわ) 「暇なので更新ひますね」と2018年3月に更新してから早いもので半年。(半年以上) 社会…

沖縄に行った話

こんにちは、加賀美です。 今日は、夏休みに行った沖縄のことを更新したいと思います。もう3月っていう。あと1ヶ月で社会人です。今月中にブログの中に出てくる人の名前をアダ名のみにせねば。顔もモザイクかけたほうがいいかな。社会って大変ね。 旅の同行…