かがみの聞いてほしい話

27歳看護師のマヌケな日常。

はじめてナンパされた話

お久しぶりです!!!!!
約二ヶ月ぶりです。
肩こりが辛くて眠れませんので、更新いたします。

二ヶ月前のブログ更新の時も夏休みで、
今現在も夏休みって信じがたい事実ですね、どうも大学生です(課題はない模様)

夏休みは、遊ぶバイトバイトバイトバイトバイト遊ぶ
週2日制(たまに変則あり)で遊び呆けておりましたが、未だ彼氏はいません。
ちょっと涙がでそうです。

遊んでくれるお友達がいて本当に良かったです。

7月末 もえと地ビールフェス
f:id:meganekagami:20150923032706j:image

ビールを克服し、自ら飲めるようになりました。逆にダメなのが梅酒。肩こりが爆発します。

そうそう、椅子に座って喋っていたらおじさんにナンパされました。・°°・(>_<)・°°・。

〜ナンパされる二時間前〜

加賀美「もえ!地ビールフェスはナンパされるらしい!」
もえ「やべーじゃん!!!」

〜ナンパされる一時間前〜

加賀美「、、、、されないね、、、、」
もえ「、、、、、、、、」
f:id:meganekagami:20150923034044j:image
武田信玄。・°°・(>_<)・°°・。💓

〜ナンパされる数分前〜
加賀美、もえ、趣味の画像加工に精を出す。
f:id:meganekagami:20150923035604j:image
作品例

そして、その時はやって来た

おじさん1「お姉さん、何をしているんですか??」

おじさん1データ:細い、扇子を持っている、エロそう、髪の毛が生えている

f:id:meganekagami:20150923034157j:image
イメージ図:東京03のツッコミの人


加賀美「座って携帯いじってました。・°°・(>_<)・°°・。」
気持ち(わーーーーーーーー(≧∇≦)みんなに話そう(≧∇≦))

f:id:meganekagami:20150923034508j:image
【おじさん】【もえ】【加賀美】
という並びでしゃべること数分。


話を聞くと、会社の人たちとビールフェストに来たらしい。しかし置いていかれ1人になってしまったの事。

めっちゃ可哀想だ。。。

そんなことを思っていたら

おじさん2が登場

おじさん2「あれれ、こんなところに、、、、」

おじさん2データ:太っている、優しそう、ラーメンとか好きそう、髪の毛が少し少ない印象
f:id:meganekagami:20150923034809j:image
イメージ図:ブラックマヨネーズの小杉

どうやら、おじさん1と、おじさん2は友達のよう、、、!

加賀美のきもち(山梨って狭い(≧∇≦)おじさん、友達いて良かったな(≧∇≦))

おじさん2を交え四人で話す。
f:id:meganekagami:20150923035153j:image

こんなこと書いてたら外で猫が喧嘩し始めた、、、、、。さておき

おじさんコンビの伝えたいこと
  • 世の中に星の数ほど男はいる
  • いい男ばかりではない
  • カラオケに行こう
  • カラオケに行こう
  • カラオケに(割愛)
友達だから掛け合いがもう、うまかったってなんの。

その頃周りの景色は消える店々の光、若い衆が帰路につく姿、会場に響く営業終了を知らせるアナウンス

  • 電車で来たから帰りたい
  • おじさんとカラオケは盛り上がらなそう
  • 私達に合わせてJSoulとか歌い始めたら胸が苦しくなりそう
  • 知らない人に付いて行っては行けないと学校で教わった
  • 若い人がいい
  • 若い顔のいい男の子がいい
  • 若くて顔がよくて優しくて(割愛)
という理由により、、、、、、
加賀美「おじさん達に会えて良かったです!!!ありがとうございました!!!」
もえ「それでは、、、解散!!!!!!!

はじめてのナンパの話は終わりを告げたのです。

ちなみに、おじさん1、2は友達でも何でもなく知り合いでもなく、適当に寄ってきた関係でした。

加賀美のきもち(おじさん友達いたんだ(≧∇≦)良かったな(≧∇≦))を返して頂きたい。

f:id:meganekagami:20150923040626j:image

次は鎌倉とかに行く話かもしれない。
また会いましょう(≧∇≦)

かがみ