かがみの聞いてほしい話

27歳看護師のマヌケな日常。

2020-01-01から1年間の記事一覧

グアムに行ってヒヤッとした話

みなさんお久しぶりです。 もう、みんな、どうよ、毎日。 3ヶ月に一度は旅行に行って、年2回弱は海外に行ってた女はコロナワールドになって趣味を失ったわけですけど。 わたしゃぁ、過去の楽しい思い出だけで生きていける。って感じで、昔の写真とか動画を見…

香港で具合悪くなった話

みなさん、こんばんは!元気ですか。ついに全国に緊急事態宣言が出されたね。 絶対に生き延びようね。こんなときにも仕事がある事は幸せなのかもしれないと思いつつ、コロナ最先端で働く同業の人達には頭が上がりません....。 こないだ掃除をしてたら小澤さ…

小澤さんと香港ディズニーに行った話

こんにちは、かがみです。 今日で三連休が終わる...。 旅行行ったりお出かけするの好きだけど、根本はインドアなんだなって気づかされました。 家最高だなぁ。 化粧しなくていいからすぐニキビ治るし、髪の毛も巻かなくていいからパサパサしないし、パジャマ…

友人歴14年目の小澤さんと行った香港話

みなさんお元気ですか、お久しぶりです! かがみです。 かがみ「鱗滝一門!!」 手鬼に殺される前に、雑魚鬼に殺されそう。 アマプラでハマってその5日後には漫画全巻買いました。 話は変わって 世界はたった1つのウイルスで、多くの命が奪われて生きてる人…