かがみの聞いてほしい話

27歳看護師のマヌケな日常。

2022-01-01から1年間の記事一覧

徒然なるままに

みなさん、こんばんは 元気カナ❓かがみは元気だよ❤️ 8月は忙しさと環境に病んだけど 10月だね〜あと3ヶ月で今年が終わる!!! やばいぞ、今年は何も成し遂げてない!!! 去年の夏から秋は、本当異性・人間関係がしんどくて毎日泣いてたわ!(赤裸々すぎ…

熱が出た話

人類で初めて熱出た!みたいな感じでブログ書くじゃん。 ここ最近感じた身体的しんどいNo.1だったので残しておくわ。 どうもかがみです。みんなこんにちは。 コロナ第7波ですね、もう慣れたよね。 県外の医療者事情は分からないんだけど、山梨みたいな地方…

私のお気に入りを紹介する話

暑すぎる。みなさん元気ですか? わたしは2.3キロ太ったり痩せたりを繰り返したり、靴擦れからばい菌入って足腫れたり、歯科矯正の新しいステージが入って滑舌が悪くなったり、バチェロレッテ見たりして過ごしてるよ。 (現在、風邪をひき療養中。死ぬかと思…

27歳になった話

みなさん、おはよう。 かがみはついに6/12に27歳になりました。 幼少期想像していた、27歳にはなれなかったなァ 20代前半で結婚して、20代後半で子供産んで家を建ててっていう描いてた未来は遠かったわ。 笑って、喜んで、泣いて、怒って、悲しくなって、そし…

好きな人のタイプの話

みなさん、お元気? あたしは、ボチボチって感じね。 新年度入って1ヶ月経ったみたいよ。本当早いわね〜!あたしはもうタンクトップで寝てるわよ。夏が来るわ。あーんーたのしみ❤︎ (2016) えなちゃんの結婚式の余興で昔の写真を見てたら最高に楽しい写真が…

看護師、車を買う話。

年明け、テレビで「フリーター家を買う」を見た。 リアルタイムを見てた時は、浅野温子のモノマネしながらハンドクリーム塗ってたな、、ってことを思い出しました。 こんにちは、かがみです そんな、かがみ。 看護師四年目、人生26年目の私 車を買いました!…