かがみの聞いてほしい話

27歳看護師のマヌケな日常。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021を振り返った話

みなさん、2021年お疲れ様でした。 1年間どうでしたか? たぶん私が1番頑張ったと思います。(強めの自我) みんな大好き「しいたけ占い」にも双子座は「なんだか今までの人生で1番大変だったと感じた」「理想の自分」「やりたいこと」に勇気を出して取り組…

丑年の魔法にかかった話

こんにちは、かがみです。 ディズニー行くノリでトナカイのツノつける私。 タイトル、どんな魔法なんだよって感じですけど。いやぁ、魔法にかかっちゃって、私。 今は、魔法を解けてるんですけど。 簡単に言うと丑年の男が(年男)が好きぃ(だった)(今は…

26歳が普通車免許(オートマ)に挑んだ話

ヤッホーみんな元気ー? もう12月なのびっくりしちゃうね。 「もう12月だヨォ!?早くない!?」って何歳ぐらいから言ってるんだろう?働き出してからかなぁ。 私は元気だったり、元気じゃなかったり! 人間らしい日々を過ごしている。 2021言われて嬉しかっ…

霊視をしてもらった話

やっほー!みんな元気!わたしはから元気!! どうもかがみです!! また失恋しちゃってさ!(2021、3個目の失恋) ミュージックリスト「恋愛がうまくいかない私へ」(非公開リスト D J by Nana )の曲がついに30曲を超えた。(2時間越え) どうする?武道館…

ダイエットの時何食べてるの?って話

みんな元気? 会う友達に「ブログ読んで腹抱えて泣くほど笑ったよ」って言ってもらえると書く気が起きますので、みんなどんどん褒めて欲しいです。 褒めると伸び、怒ったり自由を奪うと何もしなくなる女、かがみです。 最近プリクラ撮ったから見てほしい。 2…

悲しみを乗り越えようとしてる話

今は夜勤明けの14時過ぎです。 今日は仕事がなかなか終わらなくて13:30に職場を出てきて14時過ぎには目の前にラーメンがあって、今はもうラーメン食べ終わって今からどうしようかな〜って考えてます。 自分の中で感じる事とか考える事があって少し悲しくなっ…

26歳まであと1ヶ月の話

2021年5月12日。(昨日になっちゃった。) 国際看護デーであり、ナイチンゲールのお誕生日である。 そしてゆくる、私の26回目の誕生日まであと1ヶ月となったのです。 どうも、かがみです。 久しぶり?元気してるー? 久しぶりに飲み行こー 今カノと上手くい…

占いに行った話

こんばんは、かがみです。 皆さんは占いとか信じます? わたしはね、えーそんなの話術だよぉ?と思いつつめちゃくちゃ当たるので信じてるタイプです。 最近の写真。 おしゃピク山梨支部代表になりたいから来月めちゃやろ。 でさ、個人的な話なんだけど(ブロ…

誰かの特別になるのは難しい話

みんなこの漫画読んだことある? この漫画を読んだ時にマジで良すぎてメモに長文の感想があったから世の中に晒すわ。アラサーが少女漫画の感想文を書いたって話。 「素敵な彼氏を読んで」 平成7年生まれの25歳 かがみ この漫画との出会いは、友人2人からの薦…

お腹が痛くなる話

みなさん、こんにちは、加賀美です。 前回のブログにたくさん反応ありがとうございますゥ! 「ちゃんと食べてる?」「大丈夫!?!?」等ご心配のお声もいただいていますが、皆様が思うより健康ですので!!!(Adoやん、うっせぇわの歌詞に影響されちゃって…

15キロ痩せた話

みんな元気〜!(おかあさんといっしょの挨拶) かがみはまぁまぁ元気だよ〜、早く生まれ変わって、ミノンかラパンのCMに出るナチュラル系の美人になりたいなって思ってるよ✌️ ブログの書き方忘れたわ。 今年26歳になるので、そろそろSNS辞めようと思ってる…