かがみの聞いてほしい話

27歳看護師のマヌケな日常。

はっしーさっこと町田に集結した話




おはようから、こんばんわまで
間をとってこんにちわ。
かがみです。

f:id:meganekagami:20151020001944j:image
服とティッシュの色が同じ。(良くあること)(誰も求めてないブスの他人撮り)(タチが悪い)

勉強をしようと思って教科書を机に並べたら、蛾が襲来したので床につきました。

私は虫の中で、ゴキブリよりも蝉よりも蛾が嫌いです。

なのに中学の時の好きな人に黒板に
「蚊蛾味」って書かれてめっちゃ悲しかったです。

蛾アレルギーでもあります。

かかりつけ医「アレルギー検査しとこうか!ん〜項目はこんなとこか、、、蛾は?」

蚊蛾味「きらいです」

翌日 蛾アレルギー陽性

体がもう拒絶している。女の子の虫嫌いレベルじゃない。本能が免疫に働きかけてる。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'話が変わるよ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
特に最近はイベントもないので昔の話でもしますね。
f:id:meganekagami:20151020002236j:image
6月下旬の話。

金曜日の放課後、加賀美山梨を飛び出て町田にくりだす。(町田までなら電車1人で乗れる)
f:id:meganekagami:20151020002414j:image
町田で自分への誕生日を買う。
24,000円、4℃の財布。

ヨン-ドシー【4℃】
1.カップルのプレゼントにおいて定番のブランド。ピアス、ネックレスが人気
2.加賀美が4℃の財布なら被らないだろうと考えるが浅はかな考えであったと痛感する

ベージュにしようと思ったら、販売員のおネェさんに
「お客様お若いですよね!?!?でしたらこのような落ち着いた色味でなくて、、、、」

ピンクを買いました。

恋愛運上昇⤴︎
金運は他力本願でお金が貯まるらしい⤴︎

♪───O(≧∇≦)O────♪
              未だ効果なし
♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:meganekagami:20151020003331j:image
プリクラ撮った。
さっこむかつくな。←シンプルな感想
f:id:meganekagami:20151020003422j:image
アイプチ見えるけど、ピーク。
デッドポイントってやつか。

f:id:meganekagami:20151020003534j:image
町田で、、、、。

f:id:meganekagami:20151020003619j:image
はっしーちゃん合流

はっしーちゃんの名言
「おれ、カシオレ飲む女嫌いなんだよね」

と、いいつつ有村架純
「何にしようかな〜ん〜カシオレ!」って言ったら、全ては良くなるのでしょう。

f:id:meganekagami:20151020003844j:image
さっこ「ぎゃははは、カップルみたい〜(笑)(笑)」

とんでもないカップルだ。
林家ペーパーと、競るカップル。

f:id:meganekagami:20151020004038j:image
はっしー死す
加賀美麦ご飯食す
さきこアイスを食す

後のはっしー女子トイレ立て篭り事件になるのであった。(居酒屋のトイレってなんであんなに女子トイレと男子トイレ見分けにくいの。ワンチャン狙ってるんか。)

f:id:meganekagami:20151020004328j:image
救出

ほんと最強におもしろかった。

荷物だらけのさっこと、はっしーを抱える加賀美。

聞いてもないのに話しかけてくるキャッチのお兄さん。

たまに東京モード学園の歌を歌うはっしー。

しかも東京モード学園の歌は、ハ行だけで歌い上げている。その歌だけで町田モード学園建っちゃうくらいの力あった。

みんな互いの幸せ祈ってて、ほんと素敵な友達です。さきこの好きなV6岡田くんとはっしーは同じ身長です。

ブログ始まって史上雑だけど
終わり。

次回 サキコカガミドラえもんに会いにゆくの巻

f:id:meganekagami:20151020005614j:image