かがみの聞いてほしい話

27歳看護師のマヌケな日常。

徒然なるままに

みなさん、こんばんは😃🎶

元気カナ❓かがみは元気だよ❤️

8月は忙しさと環境に病んだけど💦

 

10月だね〜あと3ヶ月で今年が終わる!!!

やばいぞ、今年は何も成し遂げてない!!!

 

去年の夏から秋は、本当異性・人間関係がしんどくて毎日泣いてたわ!(赤裸々すぎる)

 

1年経つと「あいつらはみんな死んだ。死んだからラインが来ることもないし、電話もできないし、会うこともできない(ブロックずみ)私が悲しくなって寂しくなってラインしても(出来ないように削除済み)死んでるから返ってこない。死んでるから他の女も作ってない。」と思える。

 

うっかり亡霊を見かけてしまう時は「成仏出来てないわね。」って思うことにしてるよ。ハハハ。

 

綾野剛似の丑年とキム秘書は一体なぜのパクソジュン似の丑年よ永遠に.....。

 

この人たちのせいで失ったものも多いけど得たものは多いよね〜!ってことで後悔はない気がする。

 

早く生まれ変わって私の良さに気づいてほしい。いやたぶん、良さには気づいてたと思うな。(自意識過剰)あんなにモテるであろう人種が私にちょっかい出すってことは良さに気づいてたな、いや絶対。あ〜成仏成仏。私より先に幸せにならないでほしい。他人より多くオナラが出たり下痢になったりしてほしい。

 

最近は思い出すことも無くなったけど、なんかちょっとしたことで思い出しちゃったな。(この後、11月ちょっとしたきっかけで全部思い出して泣いた。可哀想だし愚かだし恥ずかしいわ。)

 

2021頑張ったね。えらいえらい。もうあんな思いは2度としたくない、好きな人から大事にしてもらえないのはとても悲しかったなー。

世界中の人が当たり前にこなしてる事が私には無理なんだと思ったら毎日毎日泣いていたわ。

私って価値ないんだな、魅力ないんだなって思って、どんどん自分への評価厳しくなって、ご飯を食べなくなって、永遠に整形とか調べてたな。

 

今はちょ〜〜元気、痩せたい気持ちもあるしもっと可愛くなりて〜って思うけど全部全部自分のためにと思えるし、普通に恋愛で他人に求められるだけが人間の価値じゃないなと思えるようになった。普通に1人で自立して生活できるほど仕事で稼いで、仕事と家のことやって、定期的に時間作って会ってくれて思ってくれる昔からの友人がいて、楽しい後輩と尊敬できる先輩がいて、自分1人でも楽しいことできるのとても充実してるのとてもとても価値ある事だ😌と気付けたのが2022の学びでした。

 

ごめん、こんな偉そうに大きな山を乗り越えたあとみたいな人間の発言してるけど数ヶ月後にまたろくでもない男に沼って泣いたり、ホストにハマってお金注ぎ込んでたら殴って目を覚まさせてほしい。顔は殴らないでほしい。しかし殴るなら形成外科にお世話になるぐらい殴ってほしい。うちの病院には名医がおりますので....。

 

アラサーになると、今まで仲良くしていた子たちとはどんどん生活が枝分かれしていくのね。女だと尚更。

 

今までは同じ速度で同じ環境で同じ価値観で人生進んでいったけど、生活する場所も、仕事も、一緒にいる人も変わるわけで。

 

悲しいことにそのまま枝分かれしていくこともあるけれど、思い出は消えないよな〜と思っています。でも今までと同じ熱量で過ごせないなとも思う。諸行無常の響きあり〜!

 

だから、本当枝分かれしても、時間と価値観を共有してくれる人は本当にありがたい思いだな。ぜってぇ守るからな💞って気持ち。

 

 

ってめちゃめちゃ元気にブログ書いてたけど今はもう「あ〜四方八方壁だらけだ!頑張らない!お手上げ!うぜぇ!すべて!!ばかばかばかばか!!!!!」って気持ちの秋。ガハハ。今

 

私は何でこうも意見がコロコロ変わる女なんだ😇😇😇😇😇😇考えすぎだよ、全て。早くぼけーーっと他力本願、身を任せて進めばいいわ!ぐらいの軽い気持ちで人生を歩みたい。

 

11月まだ始まったばかり、今年中に何かを成し遂げたい。

 

Twitterやめたからブログの更新頻度増えるかもな。この言語をぶつけるのが、ブログと看護記録しかないからね。ガハハ。

 

みなさんもお身体に気をつけて。

 

かがみ