かがみの聞いてほしい話

27歳看護師のマヌケな日常。

2019-01-01から1年間の記事一覧

男女7人大阪・京都旅の話パート3

こんにちは、かがみです。 8月は夜勤が多くて収入的にはハッピーですが、毎度朝方になると腹痛と下痢が18時間労働の私を苦しめます。 髪の毛を切ったよ〜美容院でシャンプー買ったら頭痒くないの〜イェイ爆 プリクラ撮った、50000年ぶりに (いらっしゃいま…

男女7人大阪・京都旅パート2の話

みなさんこんにちは、加賀美です! 記念すべきこのブログ始まって22個目の記事です!!!!(記念とは) 最近の私。 熱海温泉にて 下呂温泉にて 全国にいる兄弟の生き別れたちと。 明日は我が身....石和温泉のお土産やさんに飾られる日もそう遠くないわ。 に…

女子高生と#丁寧な暮らしになりたい話

将来の夢は「高校生」か、「お嫁さん」な最近でーす、生きてますゥ〜〜加賀美ですぅ〜〜。 本当、高校生になりたい。 「ほん怖下ヨシ子ごっこをして楽しい瞬間」 「ハリーポッターのあれのやつごっこ」 お金もバイトできないからないし、だからマックかミス…

男女7人大阪・京都旅の話

あけましておめでとうございます。 猪年、年女です〜〜加賀美です〜〜! 猪年の女は人の話を聞かないらしい。 猪突猛進で頑張ります〜。 今回はバイト仲間でいった卒業旅行について✈️ バイト先はマクド●ナルド三年ちょっと頑張りました。 (タイマックにて、…

沖縄に行った話パート2

こんにちは、9月ですね、加賀美ですね。三連休ですね、社会的には。(すみません、11月ですね、冒頭を書いたのは9月だったんですよね)(やばもう2019年1月だわ) 「暇なので更新ひますね」と2018年3月に更新してから早いもので半年。(半年以上) 社会…