かがみの聞いてほしい話

27歳看護師のマヌケな日常。

男女7人大阪・京都旅の話パート3

こんにちは、かがみです。

8月は夜勤が多くて収入的にはハッピーですが、毎度朝方になると腹痛と下痢が18時間労働の私を苦しめます。

 

f:id:meganekagami:20190820100818j:image

髪の毛を切ったよ〜美容院でシャンプー買ったら頭痒くないの〜イェイ😆爆

 

プリクラ撮った、50000年ぶりに

(いらっしゃいませ〜、夏の新作、この顔に課金しカスタムすればこれになれるというポテンシャルあります、いかがですか?)

 

f:id:meganekagami:20190820101018j:image

毛量モンスター(毛の量と配色がモンスターズインク問題)

からの卒業。15人くらいから髪の毛褒められた🥺❤️(内訳女15:男0)

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000278086/

マヤの偉い人のバックナンバーの4人目みたいな素敵紳士に切ってもらった。

 

我こそはモンスターって人はぜひマヤに行ってみてください!モンスター拒否ってなってたらうまく人間の姿に化けていけ。

 

※マヤの案件ではない。

 

----------------------話が変わるよ---------------------

 

あらすじはバイト先のメガネとメガネかけてないやつで関西に来たよ〜って話です。

 

3日目

起床後に優しい岡澤くんに

「昨日みたいに大きい声出しちゃうとオザワさんに怒られちゃうよ」って優しく諭してくれました😢私保育園児だね。

 

f:id:meganekagami:20190820102733j:image

岡澤は優しいからこういうくだらない遊びの時に自ら摘まれようと調整してくれる🥺

 

寝起き最悪な男↓

f:id:meganekagami:20190820102854j:image

スタイルは良い。

 

f:id:meganekagami:20190820102959j:image

後ろの絵画が独特ゥ!!!

男子私の大きさの5分の1くらいじゃん。

私育ちすぎちゃったなぁ〜。

 

f:id:meganekagami:20190820104047j:image

Do-Ton-bori〜!に来た。夜は治安が悪そう!!(偏見)

 

f:id:meganekagami:20190820104210j:image

たこ焼き食べた(⌒▽⌒)

やわやわ系だよね、大阪のたこ焼き。

私たちのベースは銀だこのカリカリよね。

安くてとても美味しかったです。

鰹節が、フェスみたいになってて、ミュウちゃんにKEYTALK歌ってもらった。モンスターダンス!のやつ。

 

どうでもよ。

f:id:meganekagami:20190820104402j:image

って顔のたつやくん。

 

f:id:meganekagami:20190820104426j:image

表情モンスターだわ。

 

f:id:meganekagami:20190820104542j:image

オザワさんはたこ焼き食いながら大学の教授について一人で討論してた。みんなたこ焼きに夢中だった、、、聞いてないわけではない、、、、よ。

 

f:id:meganekagami:20190820104546j:image

めちゃ楽しそう、外国の方もめちゃ楽しそう

ホームステイに来た子供みたい。

 

f:id:meganekagami:20190820105012j:image

ゴールした時に手がこんなんになってるやつは完全に最下位だよね、手がふざけちゃってる😂でも二人とも球技の鬼だから卍足も速い卍耳もいい卍

 

帰り道に名古屋によりて

マックの先輩エミリオさんに会いに

f:id:meganekagami:20190820105741j:image

あー新メンバーもメガネだった。

 

エミリオさんは突然

「えっ!接客すごくよくなってるね!とってもいいと思うよ!」って褒めてくださるのでとても照れます。

 

わ、悪い男ダッ🥺

 

そして帰り道に起こった悲劇

その1

オザワさんの尿意、高速、渋滞

普通車の長距離移動になるときは脱水とエコノミー症候群にならない程度に水分摂取すると思うのですが、オザワさんはペットボトル2本以上飲むからそりゃあ....

 

尿意よ。

腎臓ちゃんと働いてるわ。お疲れ腎臓ちゃん。

 

尿意を紛らわすために

オザワ「岡澤面白い話しろ」

岡澤「ひぇ〜〜wwww」

かがみ「ペットボトルでしてもいいよ!」

みゅう「慣れてる慣れてる!(尿器的な)」

オザワ「ションベンの話するな」

かがみゅう「wwwwww」

 

お腹ゆるゆる組としては明日は我が身ですけどね。他人の時は笑えるという。

 

私は本当彼氏が尿意やばかったらペットボトルにしてもドン引きしない派。むしろ生茶とかりんごジュースとかのペットボトル差し出す。

 

f:id:meganekagami:20190820191227p:image

 

事件その2

連日ニュースになっている煽り運転

ニュースだけの話だと思ったら本当にあった〜

 

ちっこめの軽トラックが後ろからグーーンってきたのよ 

そしたら前をクネクネ蛇行してて

 

かがみは「居眠り運転だ」と思ったけど

今思えば完全に進路を妨害すしてたわぁ

 

オザワさんスピード緩めねぇからマジ死んだーとおもったわぁ

 

パニックレベルとしては

かがみ>おざわ>みゅう>おかざわ

だったわぁ

 

USJのフライングダイナソー超えで叫んでしまったわ。

 

またかがみはオザワさんに「うるせぇ!」と怒られたのでふてくされて寝ました(⌒▽⌒)。はぁどうにかなってよかった。

 

f:id:meganekagami:20190820191831p:image

事故も怪我もなくて良かったよう。

みなさんもお気をつけてネ。

 

車移動の時問題多すぎじゃない?

溝井さん乗車号の引きの強さとどうにかなる強運さ!

f:id:meganekagami:20190820192456j:image

 

大学院生だった岡西も今年度で卒業だし、

オザワさんは東京だし、たつやくんも働いてるし、さおみゅうは超急性期病棟で頑張っててすごいなぁ〜。

 

かがみは夜勤明けに18時間寝ちゃって軽く脱水症になったのに。ふぁ〜がんばろ〜。

 

それではまたねー

文責:かがみ