かがみの聞いてほしい話

27歳看護師のマヌケな日常。

ピカピカのピカソ一年生の話

 更新遅れました!!!!
覚えてますか!!!!!!
かがみです!!!!

f:id:meganekagami:20150727160341j:image
白いオシボリこんにちは。
たくましい腕。あ、足かな。

一昨日の土曜日から夏休み突入しました。

テストで苦しむ大学生の皆さん頑張ってー(棒読み)
週4でバイトしながらも一回の延長戦(追試)ありながらも無事にテストが終わったので皆さんも行けるはず。

夏休み9月の末らへんまであるらしいので、知人の皆様遊びましょう。ホストに行きましょう。

☆★☆★話が変わるよ〜(交換日記か)☆★☆★

もうあんまり記憶がない
箱根withみっちー さっこ

f:id:meganekagami:20150727153557j:image

写真のとおり!!!!
箱根の森美術館に、きました!!!

加賀美「わたし、あれ楽しいやつだと思う!!!!!!!」
さっこ「加賀美一人で行って来なよ、見ててあげるから」

の一枚です(^∇^)

f:id:meganekagami:20150727153809j:image

自分も!!!アートの一部になって!!!!!!

の一枚です(^∇^)


f:id:meganekagami:20150727153927j:image

貧乳だけど頑張って生きていくって感じ

の一枚です(^∇^)

f:id:meganekagami:20150727154212j:image

どれだけ可愛いってちやほやされても加賀美はさきこに対して厳しくあり続ける…それが友情

の一枚です(^∇^)

f:id:meganekagami:20150727154401j:image

これに至るまで↓
f:id:meganekagami:20150727154444j:image
(黄色いカボチャ風コートはnico and...で一万円の半額で買いました(≧∇≦))

の一枚です(^∇^)

f:id:meganekagami:20150727154643j:image

風が強いな〜

の一枚です(^∇^)

お昼は箱根の森の美術館の近くにある
家の中にジャリが敷き詰めてあったカフェぽいところで。。。

椅子は丸太でした。

午後

f:id:meganekagami:20150727154925j:image
年頃の父と娘

「、、、、、、オトーサン、、、、アリガト、、、、、、」

「ん。部活頑張れよ…。」

を写真に収めた

一枚です(^∇^)

f:id:meganekagami:20150727155325j:image
この黄色いコートはnico(割愛)

おじさんが撮ってくれました(^∇^)

箱根神に
無病息災商売繁盛交通安全恋愛運爆発学問優秀を祈りました(私利私欲の塊)

f:id:meganekagami:20150727155606j:image

さっきと同じおじさんに撮ってもらいました。デジャブ(^∇^)

デザートをたべました。
f:id:meganekagami:20150727155749j:image
ブラインドの影と光

の一枚です(^∇^)

そして箱根湯本駅に行って
タコワサとイカ明太を買って
町田に帰りました。また帰りの電車で
イビキをかいて寝ました。

窓に頭をぶつけて起きました。

小田急めんご。。。

f:id:meganekagami:20150727160026j:image
箱根楽しかった(^∇^)




長い長い箱根ブログも終わりです、
次は。。。。。。わたしのお気に入りのユルユルミュージックです。(ブログの方向性二段階右折気味)

ぜひまた読んでください。
f:id:meganekagami:20150727160217j:image
かがみ