かがみの聞いてほしい話

27歳看護師のマヌケな日常。

フリー素材イマムラと行く藤子F不二雄ミュージアムに行った話



こんばんは、かがみです。
f:id:meganekagami:20160302010819j:image
結構元気にやってます。
絶賛春休みでございます。

バイト遊ぶを繰り返しキングオブ大学生やってます。すごい弱そう。頭も弱そう。

最近Twitterとかで、文字打つんだけど思いとどまってツイートしないことが多いんですけど。これとか。
f:id:meganekagami:20160330171429p:image
感情に任せてツイートしないようにしてる。大人すぎ、、、、さすが21手前の女や〜。

f:id:meganekagami:20160330171634p:image
…感情に流され欲深い21手前、女子大学生。

今日は、ドラえもんミュージアムのことでも書こうっと😆😆😆

f:id:meganekagami:20160302011052j:image
はっしーちゃん。。。我らはカラオケで始発を待ちました。(前記事参照)

東京の始発には、私たちのように酔い潰れたであろう二日酔いの人がたくさん座っておりました。

二日酔いのイケメンサラリーマン 二日酔いのコンビニのビニール袋を耳にかけたはっしーが並んで座っていて

f:id:meganekagami:20160302011859j:image
△イケメンイメージ図

f:id:meganekagami:20160302012004j:image
△はっしーイメージ図

さっこ・かがみ「やだ、サラリーマンかっこいい。お水あげたい。」

さっこ・かがみ「はっしー気持ち悪そう、可哀想だけど面白い」

はっしー「おえっ」

f:id:meganekagami:20160302012302j:image
鶴川で途中下車、ゲロリ旅。
歩きながら袋にゲロ吐いてた。(朝早いから人は周りにいないから安心してほしい。)
その後はっしーはトイレに消えて行きました。

f:id:meganekagami:20160302011605j:image
楽しかった思い出だなぁ〜。
これをはっしートイレ立て篭り事件〜鶴川途中下車の乱〜2015と名付けよう。
テストには絶対出しません。(と、言ったこと先生忘れて出すやつ)

f:id:meganekagami:20160302012627j:image
ドラえもんの顔が心なしか嫌がってる。

f:id:meganekagami:20160330172101j:image
おばショット。

あと数十年もすればきっと、自然とおばショットとなるのに、自らおばショットをやる、女子大学生。全おばさんに謝ってほしいよね、やろうって言い出したの私なんだけど。

背伸びしたい 年頃 ✳︎◎。(唐突に来る森ガール風)

f:id:meganekagami:20160330172409j:image
ジャイアンのノリが乗ったカツ丼
観光に行くと必ずカツ丼食べちゃう

f:id:meganekagami:20160330190820j:image
こんなのも。。。。泡の上にココアパウダーでラテアートっていうの?ドラミちゃんの右目カラコン入ってる?14.5mm??

(女子にしか分からないあ〜14.5ね〜14.0だと裸眼と変わらないし、かといって14.5はちょっと宇宙人だよね〜)

f:id:meganekagami:20160330191305j:image
バアっ。

頭がいたいからこの辺でおーわろ!
楽しかったです。・°°・(>_<)・°°・。
このブログに登場する人物が固定すぎ。・°°・(>_<)・°°・。友達いないみたい。・°°・(>_<)・°°・。

イマムラは肖像権著作権フリーなんで。・°°・(>_<)・°°・。ぜひみんなも〜。・°°・(>_<)・°°・。

かがみの友人たち「あんな写真やこんな写真、あかんカガミのオモチャにされてまう!!!!」

と戦慄するのであったー。

これからも仲良くしてください。

かがみ