かがみの聞いてほしい話

27歳看護師のマヌケな日常。

ケーキ作ったり外国に行く話。


おはようございます。こんばんは。こんちには。かがみです。
5月です。大学三年生になりました。

げんきです。
f:id:meganekagami:20160514014301j:image
元気と一番遠い写真である。
三年生の課題ばかりの日々に披露している模様。

今年の春は
「小さい頃、そーいや私ってケーキ屋さんなりたかったんだよね、むしろクレープ屋さん」のテーマに基づき生活してました。

まれ【山梨県版】的な感じで。

f:id:meganekagami:20160514014505p:image
イチゴのタルト(左官職人が作ったタルト:要は硬い)

f:id:meganekagami:20160514014516j:image
はちみつレモンケーキ(インスタグラマーに憧れすぎて謎のスタイリング)

f:id:meganekagami:20160514014656j:image
ダブルチョコパウンドケーキ(謎のスタイリングパート2)

f:id:meganekagami:20160514014729j:image
親友暇フレンズのもえの誕生日ケーキ(味わからず)

f:id:meganekagami:20160514014813j:image
フレンチトースト(味よし、草は雑草

五月現在はびっくりするほど何も作っていません。そしてこんなに見た目が凝っているに関わらず味は普通なのであしからず。

見た目が大切ってこん。と、20年間の人生で痛切に感じているために、お菓子だけは、、、!食べ物だけは、、、!とこだわるのであった。

せつねぇよ。


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)話が変わるよ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

f:id:meganekagami:20160514015202j:image
ジャン!!!ディスイズパスポート!!!(こんな英語力ないやつは永遠に日本にいろ)

初めての海外に春休み入ってきたよ。

f:id:meganekagami:20160514015428j:image
アイキャンフライ!!!(というより文明の発達により飛ばさせて頂いている感じです)

f:id:meganekagami:20160514015532j:image
一緒にいったのは、おなじみさっこさんです。まじ友達いないみたいだ。

なんか他にも楽しいことあるんだけど、写真とか悪用されたら困るかなって。さっこならどーにかなるかなって感じです。(サンキューマイベストフレンドサキコ)

この後ろに載ってる外国人うちのお母さんに似てません?知ってる人は知ってると思うんですけど。。。。

f:id:meganekagami:20160514015904j:image
行き場所は〜〜〜
次回のお楽しみ。クゥ!!分かりやすいヒントだぁ!!クゥ!!

最後は機内食の写真で終わりです。


機内食イメージ図
f:id:meganekagami:20160514020136j:image
ビーフオアチキン??ってやつだね。

実際
f:id:meganekagami:20160514020207j:image
茶色!!!!!!!!!!
「俺の母ちゃんが作った弁当茶色だからみんなに見られたくねぇ、、、なぁ」っていう思春期男子の弁当より茶色い。

右にある濃茶色は卵なんですけどね。
本来白い物も、茶色。

中華料理らしい。

まあ、言い切れるのは
「茶色=美味い」は万国共通だね。

美味しかったです。

さっこ「かがみが食べてるやつ、、、、、、、、臭い!!!!!!!!」

うるせ〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

次回に続く

かがみ