かがみの聞いてほしい話

27歳看護師のマヌケな日常。

好きな人のタイプの話

みなさん、お元気?

あたしは、ボチボチって感じね。

 

新年度入って1ヶ月経ったみたいよ。本当早いわね〜!あたしはもうタンクトップで寝てるわよ。夏が来るわ。あーんーたのしみ❤︎

 

f:id:meganekagami:20220430114734j:image

(2016)

 

えなちゃんの結婚式の余興で昔の写真を見てたら最高に楽しい写真が出てきて、1時間は笑っちゃったわね。

 

Googleで「酔っ払い 記憶なし」で検索したら1番最初に出る画像じゃない?あたしたち、最強のギャルね。

 

f:id:meganekagami:20220430115552j:image

去年の今頃

大人になっててるわ、マインドはずっとギャルよ。

 

f:id:meganekagami:20220430115808j:image

結婚式楽しみだわ〜

(テッド怖すぎ)

 

------話は変わって---------

 

っていうのを、おかまマインドで私は5月の上旬に書いてました。

f:id:meganekagami:20220527050321j:image

素敵な素敵な結婚式参列させてもらいました💘🫧

余興もさせてもらったんだけど、多くの人の協力もあって大成功です!!
f:id:meganekagami:20220527050327j:image

人生でブーケトス3回はゲットしてる女。

職場の先輩に「お、それじゃあ結婚は近いね!」って言われたけど....


f:id:meganekagami:20220527050316j:image

ひろしー!頼むー!いい男を紹介してくれー!

春に逢瀬していた男は突然音信不通になったし!丑年はもう冷めたし!頼むー!

 

好きなタイプ(2022 5月)

好みの見た目

→なんか熟考したけど、これは譲れないわ。

ハハハ。友達のみんなが怒る。

いや、めちゃイケメンとかじゃなくて「好み」ってのが大事。今までの好きになった人を思い返しても私のキラキラフィルターがかかってたからイケメンに見えていただけでスタイルがいいとかセンスがいいとかでイケメンに見えてただけだと思う。

私も可愛くいる努力をするので許して欲しい。

 

マメ

→男の子にとってラインが約束をするために連絡ツールなんて理解してるけど!私は!おはよ!とか今日のお昼はカレーだったとか!そういうくだらないラインをしてくる男の子が大好き。まめな人間は記念日とか誕生日も大切にするし、相手の変化や今までの出来事を覚えているし気づく。なんたって私がマメだから相手がポカーンってしてたら悲しくなる。あと、新婦えなちゃんが「まめな男がいい」って言ってた。

 

私のことを大事にしてくれる優しい行動に移せるめちゃ私のこと好き

→3項目目のボリューム。まじで、ここ一年で感じたのは言葉なんてのは信用ならないってこと。付き合ってもねぇのに可愛い可愛い一緒にいると癒されるって寵愛してくるひとも信用ならないし、遠い未来の匂わせをしてくる奴はみんな信用ならない!!!!!全ては行動!!異性問わず行動で示してくれる人だけを私は信ずる!!

 

って言うのが本音で

 

他人から聞かれたらの解答例

「ん〜🥺優しい人がすきかな💓あとはお出かけとか美味しいもの食べに連れて行ってくれる人がすきです!」

(殺意のあるぴえん顔)

 

 

こないだ美容院で

かがみ「わたし、好きな人がいたら美容院行く前に髪の毛切ろうかな?伸ばそうかなとか相談するんですけど。」

美容師さん「うんうん、前も切った後写真送るって言ってたね。」

かがみ「んで、男の子にまだ夏じゃないから切らなくていいんじゃない?って言われたことあって!どう思います!?」(めんどくせぇ女)

美容師さん「😂😂😂😂😂犬じゃねぇよ!ってね。笑。サマーカットじゃないんだよ。」

かがみ「可愛いって思って欲しくて聞いてるのにトンチンカンな返答で、性別の溝って埋まらないなと思いました😡」

 

っていうやり取りが結構ツボだった。

乙女心を犬のサマーカットと同じレベルで扱われてしまう悲劇。男はみんなハマジと山田なんだ。大野くんはいない。

f:id:meganekagami:20220527053201j:image

 

私はみぎわさんみてぇなもんなんですけど。

f:id:meganekagami:20220527053321g:image

 

昔、ちびまる子ちゃんの2次創作にハマったんだよなぁ。まるこ✖️大野くん、まるこ✖️花輪くん、玉ちゃん✖️杉山くん。

 

たぶん同時期に忍たま乱太郎の2次創作にもハマった。懐かしい。5年生が好きだった。

 

f:id:meganekagami:20220527053805j:image

多くの人間が忍たま乱太郎の主要キャラ以外を知らないから、これだれ?ってなってるよね。声優さん豪華だから見な。

 

今回も話がそれちゃったな。

f:id:meganekagami:20220527054158j:image

えなちゃん


f:id:meganekagami:20220527054208j:image

ひろしくん


f:id:meganekagami:20220527054203j:image

結婚おめでとう〜!!って話だった。

(披露宴にうちわを作って持って行く女)

 

ジャニオタの友人に指導を頂いてから作ればよかった....。次の結婚式にはもっと良いやつを作っていこ....!

 

6月は私の誕生日です。

みんな気合を入れて一日一日を生きていこう。

コメントで好きなタイプを教えてね。

 

記載 かがみ