かがみの聞いてほしい話

27歳看護師のマヌケな日常。

三世代で行った金沢の話

 

やっほぉ😆🌈✊🏻みんなぁ元気ポヨ?🐹
笑わなきゃ損損🚽🚽損する人✊🏻得する人✊🏻
ってかぁ〜ぺろりまる🥑🥑

こんなテンションだったけな。

 

久しぶりでブログの書き方忘れました。

 

こんにちは、加賀美です。

 

加賀美無事に看護大学の四年生やってます。

f:id:meganekagami:20170603112628j:image

ありがとうございます。わたしは無事です。

 

f:id:meganekagami:20170518195847j:image

今回は↑について書きます。

写真からも分かるように。。。。(わからない)

 

石川県金沢に行きました!!!!

なお今回の旅行は今までの旅行よりも参考になりませんが、面白人たちとならいつでもどこでも楽しいということを照明いたしました。 qed(中学の時使ったやつ、照明終了の意味)

 

まず仲間を紹介しますね。

f:id:meganekagami:20170521221028j:image

かなん(左) ※人の昔の写真を勝手に使うのもなんだからアートスティックに加工しております。

•「わたしのことを理解してるのはルナルナだけ」という名言を残している。

 •気がきく、動ける本当にいい後輩

青い車

 

f:id:meganekagami:20170522135757j:image

わたしの一個上の先輩

左は今村さきこ(レギュラー)

右 みさき先輩22〜23才 

・優しすぎるせいでへんなのに懐かれやすい

・上唇が極小

・フィリピンにいた過去

 

真ん中 マイ先輩 22〜23才 

・人類無敵のお笑いメーカー

・高校の時いきなり右後ろを見て「なぁデューク」といるはずのない死神に話しかける

・繊細

 

高校の吹奏楽部の私が二年生の時の

一年生(かなん)と三年生(まい先輩みさき先輩)である。3人はバスパートで、わたしもバスクラを吹いてたのでよく一緒に練習したりしてました。 

f:id:meganekagami:20170522140423j:image

これがバスクラクラリネットのでかいやつ。

 

かなんと一緒にバス(乗り物の方ね)で東京へ

コナンくんの新作映画について話しました。

他はまじこの世の中どうなってんのっていう愚痴。たぶん後半9割。文句しかねぇや。

 

前日にまい先輩宅(tokyo)に前ノリ〜

f:id:meganekagami:20170603111931j:image

ゴロゴロ。。。。

 

f:id:meganekagami:20170603112012j:image

四月末なのに鍋。気づいちゃった。

鍋、寒くなくても美味しい。

 

マイ先輩が美味しいかぼちゃサラダ作っててくれました、、、おいしい、、、、永遠に食べてたい味に決定です。

 

そして、夜にお勤め終わりの

ミサキマエーダ合流

f:id:meganekagami:20170603112543j:image

もうこの時点でなんか分かんないけど愉しい。

f:id:meganekagami:20170603112901j:image

4/29 朝 東京から神奈川へ旅立つ

f:id:meganekagami:20170603113230j:image

新幹線にのるよぉ〜リッチ〜💕

お金で解決できる時間問題はできるだけ解決したい⤴︎(経済的余裕ある時のみ)

 

f:id:meganekagami:20170603113444j:image

普段あまり写真を撮らないマイ先輩

まい「車掌さん撮っとこ」

新幹線の歌動画#かがみの動画#アメマイ#マエミサ#シミカナ#三世代旅行

そして生まれ

新幹線の歌

作曲・作詞 雨マイ

新幹線 新幹線 がやってくるぅ

新幹線 新幹線 新幹線 がやってくるぅ

電車よりも早くて〜

ゾウさんよりもおそ〜い(間違えちゃった〜)

 

名曲すぎ、、、、、!

ジョイサウンドさん、カラオケにいれといて〜(生演奏、ライブ映像付き)

 

f:id:meganekagami:20170603114445j:image

電車の中では、大好きな

メルヘンのサンドイッチを食べました。

そして寝る。スヤスヤ寝てたら

f:id:meganekagami:20170603114650j:image

そしたら着いたよ、金沢。

 

 こんなに遠いのに一瞬だわ。

 

f:id:meganekagami:20170603114913p:image

睡眠、新幹線すごい。(BGM 新幹線のうた)

 

f:id:meganekagami:20170603115039j:image

うぉーー

視線の先には

f:id:meganekagami:20170603115142j:image

鼓門およびもてなしドーム

 

f:id:meganekagami:20170603115205j:image

到着ぅ〜〜🌈💮😆👣

これから金沢の旅が始まるよ〜〜

 

東京トゥ金沢編おわり

 

これかくの三文ずつ書いてたから一ヶ月ちかく

かかったよぉん。

 

次回予告

兼六園には行ってないけど金沢旅行

 

 

まぁ旅行の形は人それぞれってことで。笑

また更新するよぉ。(勉強して)

 

加賀美