かがみの聞いてほしい話

27歳看護師のマヌケな日常。

霊視をしてもらった話

やっほー!みんな元気!わたしはから元気!!

どうもかがみです!!

 

また失恋しちゃってさ!(2021、3個目の失恋)

 

ミュージックリスト「恋愛がうまくいかない私へ」(非公開リスト D J by Nana )の曲がついに30曲を超えた。(2時間越え)

 

どうする?武道館でも抑えるか?

 

かがみの失恋フェス2021

 

出演アーティスト

加藤ミリヤ

阿部真央

aiko

あいみょん

奥華子

柴田淳

片平里菜

 SHISHAMO

コレサワ

きのこ帝国

チャットモンチー

マカロニえんぴつ

Saucy Dog

Radwimps

 back number

Sumika

クリープハイプ

 

大トリ HY

 

f:id:meganekagami:20210823130657p:image

 

立ち直るために出会いから別れまでの自分の感情、情景がリンクした曲集めてセットリスト作ってる。

 

まぁ、かがみが恋に悩むと例外もなく占いに行っちゃうんですけど。(弱者)

 

今回は初めて霊視タイプの占いに行ってきたよ〜❣️❣️❣️❣️❣️

 

文字多め。

 

 

今回の占い師さん

優しそうなおじさん (属性 霊視タイプ)

出没 塩山のうまいパン屋さんの近く

f:id:meganekagami:20210823153732j:image

 

もうカウンセリングシートみたいなとこに

聞きたいことを書くんだけど私はもう一つだけなのよ

 

「恋愛」

 

優しいおじさん 私の頭上をまっすぐに見つめ初めて、占いスタート。

 

おじ「気になることは恋愛ですね、好きな人がいるねー」

かが「はい。めちゃ好きです。」

おじ「付き合ってる?」

かが「付き合えませーん😭😭😭😭😭」

 

当っとらんやん

 

おじ「いくつの人ー?」

かが「〇〇です〜」

おじ「あ〜やめといたほうがいいよ、いい結果にはならないよ。」

かが「嫌です〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭」

おじ「この人には1人には決められないし、まだ遊びたいって気持ちが強いよ。後悲しいけれど同時で進めてたかなぁ。」

かが「じゃあどんな人なんですかあ!!😭😭😭」

おじ「それは分からないねぇ笑」

かが「私が頑張って、彼を変えることは出来ますか?」

 

乙女ゲームやりすぎて

チャラい浮気者は主人公との恋愛により一途に変わるという思考がある女。

 

おじ「恋愛って頑張るものではないじゃない?」

かが「私は...頑張りたいです!!!!!!」

 

部活か。弱小野球部、甲子園でも目指すんか?

 

 

かが「連絡返ってきますか?」

おじ「秋ぐらいには返ってくるけど、ここでダラダラ続けたらそういう関係になっちゃうよ〜。」

かが「セフレ〜😭😭😭😭😭😭」

 

おじさんがやんわりいってくれたのに

ダイレクト変換する女。

 

かが「私のこと嫌いになったんですか?」

おじ「そういうわけじゃなさそうだよ〜、連絡とってあってる時はあなたのこと好きだったみたいだけど、同時に連絡とってる人の方が良くなっただけ。でもその人と上手くいかなくなったらまた連絡くるけどねぇ、、、、、諦めよう。」

 

かが「😭😭😭😭😭😭😭😭😭じゃあ私にはいつ彼氏ができるんですか!!!!!(やや自分の人生に絶望しキレている)」

 

おじ「できるよ〜、次の春までに友達の紹介で。その人と結婚するよ。29歳の後半で。」

かが「どんな人ですか〜?」

おじ「山梨の人で、営業やってる人だよ」

かが「見た目は、、、?」

おじ「あぁ、爽やか系のカッコいい感じ。身長も175センチ以上はあるかなぁ。」

かが「趣味は、、、、?」

おじ「特にはないみたいだけどアクティブみたいだよ。」

かが「性格は?」

おじ「お調子者。」

かが「お調子者だらけになっちゃう〜😭😭😭😭お調子者×お調子者は大変じゃないですかぁ!」

おじ「笑。笑。この人と結婚して子供を産んでお家建ててって生活を送っていくよ。」

 

らしいです。友人各位、かがみを迷走から救うために早く探してください。同い年の営業マンを。

 

でも、大人しい子が好きなかがみが好き!ってなるぐらいだからよっぽだ顔が好みなんだろうな。ちょっと人生への希望湧くわ。

 

かが「素敵な人みたいですけど、私は今の好きなこと一緒にいたいですぅ。」

おじ「諦めよう。」

 

油断させて聞いてみたけど、ダメらしいよ、私の最愛の好きな人。

 

かが「私ってなんで彼氏できないんですか?」

おじ「強そうに見えるから。」

 

おい、それは占いじゃなくて完全に出会ってからこの数分の印象だろうよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

かが「今の好きな子を忘れてまた好きな人できますかね....」

おじ「今までもそうだったでしょ?後すぐ人好きになるじゃない?あなた。」

かが「たしかに。(いきなり明るくなる。)」

おじ「だから大丈夫だよ、頑張りすぎないのがいいよ。連絡するより、連絡きたら返すぐらいの。」

かが「私可愛くないし、頑張らないと無理だと思うんですけど。」

おじ「だから恋愛って頑張るものじゃないのよ、合う合わないだから。大丈夫だよ〜。何か他にある?」

 

もうおじさんの恋愛相談サロン

霊視ってより、かがみとの対話。僕らの音楽グータンヌーボ状態。

 

かが「えーーーっと、、仕事とか?向いてます?」

おじ「ここまできて向いてないとかないよ。医療系だね。」

 

かが「これから気をつけたほうがいいことってあります?」

おじ「来年の一月二月に交通事故気をつけてね。」

かが「今免許通ってるんですよ〜。」

おじ「10月末までには取れるね。」

 

これは霊視なの?

私も10月末までに取らなきゃみたいなプレッシャーができてしまったやんか。

 

かが「最初の車は、普通車と軽どっちがいいですかねぇ?」

おじ「中古の普通車かなぁ。」

 

もうこれは占いじゃないんよ。

相談なんよな。

 

他もいろいろお話ししました。

 

後60年は生きれるらしい。

 

じゃあ、26歳でこんな感じの恋愛だけどいっか、周りはみんな結婚出産してるけど😉✋🏻

 

この占い行った後は好きな人と未来はないって言われて、もう未来ないことは感じてるのに言われて、また泣いたんですけど、最近は吹っ切れた気がする。

 

思い出の中の好きな人を今好きなだけだーって気づいたんですよねぇ。

 

でも全然まだまだ好き。普通に具合悪かったりしたら助けたい。(盲目)

 

私の事忘れないでほしいな〜、私は大事な思い出として生きていくよ〜、無駄な時間ではなかったと思うし〜、あ〜、阿部真央が沁みてまた泣いてる〜。

 

また秋には好きな人ができてうまくいかないらしい。可哀想すぎる。笑

 

いろいろ占い行って行ってることちょいちょい違うからもう何も信じれなくなってきたので...

 

(占い信じてない人は最初から何も信じてない。)

 

もう自分の好きなように生きようと思います✋🏻

ありがとうみんな、いつも応援してくれて。

 

とりあえず免許と、歯科矯正と、ダイエット。

頑張ります。

 

占い師さんの感じだと見た目が悪いせいだけじゃなさそう。弱くならなきゃいけないらしい。おめぇがいねぇと!生きてけねぇよ!みたいな女に。

 

しかし、26の社会人、しかも看護師がそんな弱いよスタイルだったら恥ずかしくない?

 

悲しくても、ちゃんと働くし、働いてる時なんて忙しくて悲しいこと忘れるし、ご飯はちゃんと味はするし、朝は起きなくちゃいけないし、弱くちゃ生きてけねぇよなぁ!(東京卍会)

 

自分に厳しくできるのも甘やかすのも、最後は自分だけだから!!!って思ってるし、そんなにだれかがいなきゃ生きてけませんみたいなスタイル難しいや、、、、、

 

結びの言葉にはなるんですけど、

お友達の皆さんは同い年の営業マンをどうぞ

よろしくお願い、、します、、、、

 

f:id:meganekagami:20210823154239j:image

 

どんな子?って時はこの写真見しておいてください。

 

追伸

f:id:meganekagami:20210823154447p:image
f:id:meganekagami:20210823154458p:image

こーゆー格好してる男の子はどんな女が好き????

教えてください。

 

 

 

記載 かがみ