かがみの聞いてほしい話

27歳看護師のマヌケな日常。

丑年の魔法にかかった話

こんにちは、かがみです。

f:id:meganekagami:20211220170052j:image

ディズニー行くノリでトナカイのツノつける私。

 

タイトル、どんな魔法なんだよって感じですけど。いやぁ、魔法にかかっちゃって、私。

今は、魔法を解けてるんですけど。

 

簡単に言うと丑年の男が(年男)が好きぃ😭(だった)(今は分からない)っていう話。

 

ササキサオリさんに言ったら

「え?12歳?」って0.1秒の速さでボケてきた。

ちげーわ、児童ポルノに引っかかるわ。

24歳だわ。

 

 

胸キュンエピソードとか話したいんですけど、それは私の胸の中に秘めておくね。(つまんねぇな)

 

イマムラサキコ

「なんかむず痒いくらい恥ずかしいことを言う男たちだね。乙女ゲームみたいだね。」

って、乙女ゲームをしたことないイマムラさんから頂いたコメント。

 

乙女ゲームでは

「おもしれぇ女」が大人気なんですけど

現実社会では「ふつうの女」がいいんよな。

わたしは、乙女ゲームをやりつつ、現実社会を生きながらそう思いました。

 

んで、も〜本当!どうしてくれるの!?かわいい😭ってなった話たくさんあるんだが、一つは言うわ(結局言うんかい)

 

私が酒飲んで酔っ払って0時くらいに丑年に電話したことがあって(酔うとだる絡みする女)

でも、電話出なくてそのまま私は寝落ちしたんですけど。

 

朝ライン見たら電話したちょっと後に

「ななさんごめん!今飲み来てて、電話出れない!あとで電話するから約束ね!」

「大事だことだから2回言うけど約束ね!」

 

かがみ爆睡、夢の中。

 

酔って電話したやつもうgoodnight

勝手に寝落ちしたやつもうgoodnight

あざといラインに落ちたやつもうgoodnight

 

サチモスが、エモく歌ってくれるわ。

 

んで1時くらいに丑年から折り返し電話あったけど爆睡夢の中なので出れなかった。(アホ)

 

そしたらひらがな一文字で「む」って来てて

私はその時はにゃ?押し間違いかな?って思ってたけど。

 

よく考えたら私が電話出なくて「む😡」ってことなのでは!?と思ったらもう26歳踊っちゃうよね〜!!!!

 

2日日酔いでも踊っちゃうよね〜!!サチモスミュージックスターとだぁあある!!

 

がわ゛い゛い゛。ずぎぃ😂ってなった。

 

たぶん大半の人生経験が豊かな女はならんけど、ちょろい山梨支部代表の私はなった。

 

んで私は「えー!心臓う゛ってなったー!」丑年「なにう゛って笑。」とか言う。かわいい。不整脈出てる。12誘導とる?P波ないかも。

 

楽しそうだねって思うけどなんも楽しくないよな。

 

周りのみんなはもう結婚、出産、持ち家。趣味はキャンプ、ゴルフ、山登りにスノボ。私は何をしとるんだ?ジムに通い、歯科矯正、デパコス買い漁り、変化ない見た目、そしてヒトリ。結婚してなくても彼氏と同棲、途切れなく彼氏がおるやつもいるじゃん?私は何をしとるんだ?もう誰の特別にもならないやつもうgoodnight....。だけど世界で1番が自分が特別なのだと言い聞かせるmidnight....。枕が涙でしめってるgood morning....。(ここまで息継ぎなし)

 

(ナナモス/ナナンス作詞作曲)

 

って感じでいろいろ今年は丑年に心躍らされながらめちゃくちゃ泣かされた一年でしたァ!

 

でも特別になれなかった以外は楽しい思い出だよね。まじ丑年ありがとう。ふつうに今も好きだわ。具合悪かったりしたら助けてぇもん。(バカ)

 

愛が浅くて広くて巧みな男たちに私の献身的な愛を注いでしまった2021だったので。来年は自分のこと「1番に大切」にしてくれる愛情深い男と出会って愛されてぇな。そしたら私は80%の力で愛情を注ぐわ。(塩山の占い師ががんばりすぎるなと言っていたので....)

 

でもあざとかわいいみたいな女にもなりたいにもするな。でもそれをやるのはU25までな気がする。Over26は人間対人間の関係は丁寧かつ真摯に向き合うべきなのでは....?🌹(バチェラーの見過ぎ)

 

まあ

 

素敵な人に好きになってもらえるように、そした自分のことを好きになれるように、見た目のことも中身のこともがんばろ〜!自己肯定感の低い自分goodnight〜!って感じで今日はサチモス、ステイチューンに合わせてでした〜。

 

聴きな。

STAY TUNE

STAY TUNE

 

てかみんな、バチェラー4見てた〜???🌹🌹

もう私はこないだの最終回を見終わり、見届けて楽しみ、なくなっちゃった😭🌹

 

本当途中まで「絶対この子選ぶじゃん、もう分かりますやん、結局ね、ハイハイハイ🥀」って思ってましたが。

 

最後ハオハオ〜〜〜😭😭😭😭あーたのこと嫌いになってごめんねぇ見直した!!!って気持ちになった。

 

愛情深い人間が最後には勝つ。

私もいつどんな時も味方でいて、最高のパートナーであることを宣誓できるような、最高な人間になろうと思った。

 

あと本当に体を引き締めようと。みんなすごく細いのに、胸がある。不思議。

 

f:id:meganekagami:20211220171907j:image

多分友達になれる。

 

f:id:meganekagami:20211220171939j:image

青山さんと同じクラスになりたい。

 

f:id:meganekagami:20211220172002j:image

爪の垢、毎日飲ませてください!!!!

 

f:id:meganekagami:20211220172024j:image

「劣等感を抱きながらの恋愛はしたくない。」ってセリフに痺れた。

 

f:id:meganekagami:20211220172050j:image

諒子ー!諒子ー!好きだー!

 

f:id:meganekagami:20211220172155j:image

LOVE BIG LOVE

 

見てない人は是非見てね🥰🌹

 

おわり

 

文責 かがみ